トップ アイコン
トップページヘもどる

代表取締役 田添 幸伸
ごあいさつ
 平和タクシーグループは、昭和53年の平和タクシー設立を創業とし、”平和””安心””信頼”の心を鳩のマークに託し走り続けてまいりました。
 現在は平和タクシー、共同タクシー、琴海タクシーのグループに成長し、地域の皆様の足として日々ご利用いただいております。
成長した姿で今日を迎えることができましたのは、ひとえにご利用頂いた皆様方のご支援の賜物と深く感謝いたしております。
これからも”お客様に育てていただく”ことを肝に銘じ、「乗るなら、平和タクシーグループ」と太鼓判を押していただけるよう、社員一同努力してまいります。
 今後とも尚一層のご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
              会社理念 
基本理念
お客様に対して高品位なサービス、絶対的な安心、迅速確実な輸送を提供する。
我々は、お客様への輸送サービスを通して、地域の方々との関係を密にし、人々の豊かな生活、安心した社会ずくりに貢献する。

基本指針
あらゆる時、あらゆる関係において倫理的な行動をとること。
タクシー業界においてリーダーシップを確立する為、全社員でイノベーション(技術革新)を推進すること。
我々が、事業を営む地域社会に対して責任ある法人市民であること。

乗務員教育基本
乗務員一人一人が経営者。
事故は、家庭、社会を破壊する。
形式的サービスは、粗悪商品と同じ。
心からのサービス提供が、お客様の心をつかむ。

『お客様に育てていただく姿勢』が、信頼関係を築く。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!